好きなファッション

みなさんは、好きなファッションブランドとかありますか?

私は、OLや講師をしていたころは、とにかくファッションの買い物が大好きで、
バーゲンには並ぶわ走るわ、OLデビューしてからはお洒落にハマってましたね~^^;

その頃好きだったブランドは

・ボディドレ
・ナチュビュー
・23区
・エニシス
・プライベートレーベル
・モルガン
・ICB
・ロペ
・アダムエロペ

…などなど、ちょっぴりお姉さん系のブランドが大好きでしたね^^;
店員さんに顔覚えられちゃうくらい、実は毎日デパートに行ってました。
(その頃の会社が都心だったんですね)
特にお金も使うところもなかったので、欲しいものはどんどん買っちゃってましたね^^;

いや~あの頃が懐かしい~><;;

その後は、結婚し、出産し、今度は子供服ブランドにハマるんです^^;

・ブランシェス
・ベベ
・サンカンシオン
・BBQ
・ハッシュアッシュ

…この辺も店員さんに顔覚えられるくらい行ってましたね~^^;
相当暇だったらしいです!!


…そして今ですが、田舎に引っ越し、教育費に家のローンに…
着る物??

このご時世、そんな物にお金かけてられません><;;;
その辺のショッピングセンターでいい いい!

・アクシーズかわい~!
・ナチュビュー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
・イングかわい~!

ユニクロ!!サイコー!!

これが今の私です…_| ̄|○

人気のパート看護師ってないですかね??


2011-11-30 10:54 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。