前の10件 | -

ダメな記事はありません

こんな記事じゃないと絶対にダメ!といった正解は無いので
お客さんが「サイトを見に来る方のためには
これもあったほうがいいかな?」と思いつくような
モノをガンガン書いていってください。

人それぞれで面白いぐらい視点が変わるし、
商品の進め方も全く違いますからね(笑)

実際の例として、看護師の求人サイトを見ていてこれがいいかな?と
思ったキーワードを二人の人間に出してもらったモノを
両方添付しておきます。

キーワードその1、その2と、あと二人のキーワードをまとめて
マインドマップと呼ばれるカタチにしてまとめたモノ3点です。

同じのも多いですが、けっこう違うのもありますよ(^^

というわけで、まずはお試しとしてまた5記事ほど書いて頂けますか?

商品紹介ページと導線ページの両方が1セットとして
書けるようになったら、あとは進める商品やサービスごとに
両方作っていくカンジですね。

看護師転職したい方にオススメなサイトです


2012-04-25 16:05 

改行ナシで書いていこう


ありがとうございます!マジで嬉しいです!

ちょっといま納期でバタバタしているので
また来月の1日か2日にでも連絡させて頂きますね。

そう言えば記事の件ですが、
はじめてということもあり、苦労されたみたいですね(^^;

>・文字数はどのくらいで書いたらいいのでしょうか?

そこまで多くなくても大丈夫です。いまぐらいで大丈夫です。
商品紹介とかどうしても限界ありますからね。。。

あ、あと、動画では改行ナシと言っていましたが、
メモ帳だと改行しないと書きずらいので改行してもらって
OKにしました。

MTにアップするときに改行ナシにしますね。

>・箇条書きっぽく書いてしまいましたが、もっと文章っぽく書いた方がいいので
>しょうか?

これといった正解は無いのですが、見ている側に伝わると思うほうで
書いて頂ければOKです。あとはお客さんが書きやすいほうですね。

ただ、いつもリライトで書いてもらっていたモノと違い
ダラダラと文章を増やしすぎる必要はありません。

人気の派遣会社をオススメしています


2012-04-20 13:40 

すごい方ばかりでした


皆さんすごい方ばかりなのに誰ひとり飾ることなく
自分をさらけ出している姿にとても好感が持てました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お客さんと同じ齢というのは少し驚きましたが。。。

お客さんが塾のセミナーで前でスピーチしていたとき
自分はようやくパチスロ生活から抜け出したばっかりの
ところでしたので。。。

さて、それではさっそくのお仕事のお話で恐縮なのですが
簡単に弊社サービスについてご紹介させて頂きますね。

細かいSEOの効果などの話は特に必要ないどころか
逆に失礼だと思いますので省省かせて頂きます。

現在、弊社では主に相互リンクを主体とした
サービスを中心に取り扱っています。

転職探しを支援しています。


2012-04-19 15:52 

好きなファッション

みなさんは、好きなファッションブランドとかありますか?

私は、OLや講師をしていたころは、とにかくファッションの買い物が大好きで、
バーゲンには並ぶわ走るわ、OLデビューしてからはお洒落にハマってましたね~^^;

その頃好きだったブランドは

・ボディドレ
・ナチュビュー
・23区
・エニシス
・プライベートレーベル
・モルガン
・ICB
・ロペ
・アダムエロペ

…などなど、ちょっぴりお姉さん系のブランドが大好きでしたね^^;
店員さんに顔覚えられちゃうくらい、実は毎日デパートに行ってました。
(その頃の会社が都心だったんですね)
特にお金も使うところもなかったので、欲しいものはどんどん買っちゃってましたね^^;

いや~あの頃が懐かしい~><;;

その後は、結婚し、出産し、今度は子供服ブランドにハマるんです^^;

・ブランシェス
・ベベ
・サンカンシオン
・BBQ
・ハッシュアッシュ

…この辺も店員さんに顔覚えられるくらい行ってましたね~^^;
相当暇だったらしいです!!


…そして今ですが、田舎に引っ越し、教育費に家のローンに…
着る物??

このご時世、そんな物にお金かけてられません><;;;
その辺のショッピングセンターでいい いい!

・アクシーズかわい~!
・ナチュビュー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
・イングかわい~!

ユニクロ!!サイコー!!

これが今の私です…_| ̄|○

人気のパート看護師ってないですかね??


2011-11-30 10:54 

【ケミカルピーリング】

ケミカルピーリングは比較的にきび痕が浅い人に有効な治療法です。ケミカルピーリングをすることにより肌の表層部分を一定の深さで剥がしていくためです。


2010-11-04 11:51 

こんにちは

つまり、マッサージオイルというのは、キャリアオイルに若干エッシェンシャルオイルを混ぜたものという事になります。


2010-10-13 14:52 

日常

肌の洗浄が終わった後の肌と言うのは、すぐに水分がドンドン蒸発していきます。
何もしないでいると、砂漠のように砂の奥の奥までカラッカラに乾いてしまいます。
砂漠を潤すためには、どれだけの水分をしみこませなければいけないでしょうか?


2010-09-28 13:50 

バストアップ

どれほどバストアップを願っていても、豊胸手術には誰もが不安を覚えるものです。それは女性として最も大切なバストに関わることなので当然のことです。


2010-09-08 13:12 

hello


1・・・人差し指と中指を使い、目の両側を指で押さえます。
2・・・そして二重の線をつくってください。うつむき加減でやるといいかも。
3・・・上目づかいをします。そのまましばらくキープ。

これを繰り返すことで二重のラインがうっすらつきます。


2010-08-31 11:42 

ニキビ予防

ニキビ予防にはこの原因を改善し、肌を正常な状態に戻してあげましょう。


2010-08-30 14:39 

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。